comuu wordpress は5月末でサービスを終了します(詳細)

後ろから前から 8

アダルト動画:後ろから前から 8 このセックス動画は、こちらのページでどうぞ。

 冷静に考えてみると、他人のセックスを見て何が面白いのかと思います。しかし、面白い面白くないという問題ではないのですね。自分が犯す男になったつもりで興奮する訳で。

 ふた穴挿入は、本当に快感なのか。あれは、女優の演技じゃないのかという意見もありますが、経験からすると本当に気持ちいいようです。彼女はどっちの穴をどうされているのかわからなくなるけど、それが気持ちいいのと言っていましたから。

 肛門にペニスを埋め込まれたまま、男の体の上で仰向けで横たわり、ヴァギナにも別の男の男根を受け入れる。その行為自体の淫靡さに感じてしまうのも、何度も逝き続ける要因の一つだとは思いますが。

This entry was posted in 3P. Bookmark the permalink.

Comments are closed.



あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー