comuu wordpress は5月末でサービスを終了します(詳細)

クイズに間違えたら、彼女が犯されちゃった

アダルト動画:カップル参加、クイズに間違えると連れがハメられちゃう罰ゲームw その2 このセックス動画は、こちらのページでどうぞ。

 まじめそうな女の子です。彼氏はお笑い芸人らしいのですが、ギャグのクオリティはう~んですね。(汗 クイズに間違うと服を脱がなくちゃいけないと聞いて、顔がこわばっている様子がとても可愛いです。

 一枚ずつ脱いでいくに連れて、覚悟を決めているようでもありますが、罰ゲームでセックスするとなると、どうにも心が揺れて泣いてしまう彼女。

 太ももを割られて、カメラに向けて膣の中まで晒される。恥じらいながらも、泣きながら感じてしまう。フェラチオもしたことがないらしく、純な感じがいいですね。そんな彼女もしっかりと犯されて、気を遣ってしまいます。

This entry was posted in 寝取られ, 衆人環視. Bookmark the permalink.

Comments are closed.



あなたもブログを書いてみませんか。ブログ無料レンタルのコミュー